清掃・巡回点検
リードマネジングオフィスでは、月2回以上を目安に物件の巡回・点検・清掃を行います。
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行き届いた清掃で
行き届いた清掃で
資産価値を高めます
ビルやマンション・アパートの共有部分は、毎日、多くの人が利用する部分ですので、汚れも着実に溜まってしまいます。
通り過ぎるだけでは気がつきにくい隅々まで、プロの目できちんとお掃除いたしますので、安心してお任せください。
日常清掃・点検業務
建物廻り、共用部のゴミ、落ち葉、泥汚れ等の掃き清掃
共用部の集合看板や郵便ポストの拭き上げ清掃
ゴミ置き場の洗浄、整理整頓
共用自転車置場等の整理
空室郵便物処理
軽微な除草
共用部排水溝などの清掃
共用部照明点灯チェック
定期清掃業務
定期清掃はより専門的な技術をもつスタッフにより日常清掃では落ち切らない汚れなどを集中的に清掃いたします。 基本メニューは下記の通りとなります。
共用部床面のポリッシャー清掃
ポリッシャーの使用出来ない狭い場所での水拭き清掃
共用部の扉および各設備盤扉の拭き上げ清掃
共用部の扉および各設備盤扉の拭き上げ清掃
オプション清掃業務
建物によって設置されている設備の内容が大きく異なります。特別清掃では様々なオプションメニューで清掃範囲を網羅しています!
ガラス清掃
高圧洗浄
雨樋清掃
排水管清掃
高所看板清掃
シャッター清掃
植栽剪定、
樹木伐採作業
残置物処理
(古タイヤ、破損自転車等)
日常清掃や点検はビル管理の基本中の基本!賃貸物件を清潔に保つことは建物維持はもちろん、賃貸物件の内見時にとても重要な役割を担っております。 リードマネジングオフィスでは、専門スタッフによる清掃と管理担当者による現場チェックにて行き届いた清掃・点検を心掛けております。
建物により清掃範囲は異なりますが、基本清掃として、下記のメニューとなります。