のお仕事

リードマネジングオフィスは
賃貸不動産管理専門の会社です

賃貸不動産(アパート・マンション・商業ビル等)の
管理業務をオーナー様に代わって行います。

安定した不動産経営に必須の管理業務は
専門知識豊富なリードマネジングオフィスにお任せください。

賃貸管理の業務内容

リンクカードイメージ

入居者募集

入居者募集を迅速かつ確実に行う為に、3つの視点で入居者を募集します。

詳しく見る
リンクカードイメージ

入居者・トラブル管理

近隣からの苦情処理、入居者同士のトラブルなど迅速に対応いたします。

詳しく見る
リンクカードイメージ

設備点検・業者の手配

設備の保守点検・故障によるお見積り、メンテナンス業者の手配と管理監督を行います。

詳しく見る
リンクカードイメージ

清掃・巡回点検

行き届いた清掃で資産価値を高めるため、月2回以上を目安に物件の巡回・点検・清掃を行います。

詳しく見る
リンクカードイメージ

リフォーム・リノベーション

退去時に入居者との立会を行いリフォーム費用の負担について話し合いを行います。

詳しく見る
リンクカードイメージ

金銭管理

家賃の回収・報告・送金と、オーナー様の面倒な作業を代行します。

詳しく見る
リンクカードイメージ

税務法律相談及び資産運用

確定申告・相続税などの対策について、豊富な知識と経験豊かな専門スタッフが、親身にサポートいたします。

詳しく見る

不動産管理専門の当社が
業務をまるごとお引き受けします

業務内容の詳細はこちら

不動産のいろは

お問い合わせ

下記フォームより
お気軽にお問い合わせください。

賃貸管理、その他不動産管理に関するお問い合わせ

不動産購入に関するご相談やお問い合わせ

不動産の売却に関するご相談やお問い合わせ